サービス

サービス

誰もが使いたくなる
1.2歩先の未来を形に。

最も利益率の高い商品は1.2歩先の商品だと考えています。
新しすぎると受け入れる土台がない。既にあるものだと過当競争に挑まなければいけない。

1.2の商品とは既に世の中にある商品(サービス)の少し上、あるいはプラスαをしたものです。

既に需要があり、新しさも感じられる商品であればデフレーションに巻き込まれることも少なくなります。そんな商品(情報)を提供していきます。

サービス

誰もが使いたくなる
1.2歩先の未来を形に。

最も利益率の高い商品は1.2歩先の商品だと考えています。
新しすぎると受け入れる土台がない。既にあるものだと過当競争に挑まなければいけない。

1.2の商品とは既に世の中にある商品(サービス)の少し上、あるいはプラスαをしたものです。

既に需要があり、新しさも感じられる商品であればデフレーションに巻き込まれることも少なくなります。そんな商品(情報)を提供していきます。

service
01

成果報酬型広告事業

私たちはクライアント(広告主)の商品を分析し、Webサイトへ落とし込みます。その商品が生活者にとって魅力的なものか知ってもらうためにマーケティング活動を行います。
生活者が商品に価値を感じてくれればサービスの利用につながります。
生活者がサービスを利用するという成果がでて初めて私たちは報酬を得ることができます。

service
02

Webマーケティング事業

Webマーケティングとは、Webを中心に行われるマーケティングでWebサイトやWebサービスを用いて行われるものです。
Webマーケティングはあらゆる観点から過程や結果を監視し、測定し、評価し数値化することができます。
SEOや広告の運用、魅力的なWebサイトの制作などWebマーケティングの領域は多岐にわたります。